おはようございます!

PR


お買い物マラソンビックリマークもうすぐ

イベントバナー

もうエントリーできますよー


ちなみに楽天イーグルス勝利で

本日ポイント2倍です

(要エントリー)


 


気温が上がってきて

季節的にも髪をまとめだした方が

多いんじゃないでしょうか


空もそのひとりあせる


このタイミングで

楽天さんからお試しクーポン頂いたので

ヘアアクセサリーも

新調してみましたビックリマーク






まずはこちらからご紹介飛び出すハート



カチューシャ



PR



細めでごくシンプルなんですが

垢抜け度抜群のカチューシャ



サテン調の布張りで

とっても上品な感じキラキラ




内側はスエード調で

髪にしっかり留まりましたよグッド!



iijoさんのカチューシャは

別のデザインも持ってますが

品質が良くて

頭が痛くならないのが良いですキラキラ






パールヘアゴム


PR



こちらも既に愛用しているのですが

顔が映り込むほどパールが綺麗キラキラ



個人的にはとくに

パル子Bigがお気に入りですラブラブ

つけた時に可愛すぎますよドキドキ



しかも丈夫で長持ちするから

しばらく買わなくて良いかな〜と

思ってたんですけど



まさかの旅行先で失くしてしまっての

リピ買いです!!



かわいいポーチに入って届くので

このままプレゼントにも出来そうおいで






ヘアゴムのお店iijoさんの

シークレットクーポンが出てますので

よろしければどうぞビックリマーク


200円OFF


クーポン






最後にこちら気づき




リボンヘアクリップ


PR



太めのサテンリボンが
アシンメトリーに結ばれていて
上品でセンスを感じられますよね




ちょうど結び目の後ろに

クリップが付いているので

簡単に装着できるのも助かりますルンルン


こんなところに
ピンクでロゴが入ってるのにも
センスを感じましたキラキラ


パッケージにも

ハートのシールがハート


遊び心のあるショップさんって
ウキウキしますねピンク音符


母の日にも良いと思いますよキラキラ







神戸ヴァンテーヌさんからも
シークレットクーポンが出ていますので
こちらも宜しければどうぞドキドキ

2,980円以上購入で20%OFF


クーポン




以上ですドキドキ


楽天の購入品まとめてます目







ハート最近の記事ですハート







にほんブログ村