こんにちは!

PR


お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー

 


昨日は昼間に出掛けていたので

コナンくんのチキンタツタ

食べましたナイフとフォーク




油淋鶏チーズチキンタツタ



完全なるパケ買い滝汗



まさか箱で出されるとは思っておらず

ラップにしてもらえば良かったと

思って開けたらコレ目



あれれー?

このタツタ、

チーズ入りだよ!



脳内に

コナンくんの声が響きましたよあせる



パンも柔らかいし

めちゃ美味しかったですラブラブ






…ということで



coordinate. 

ブラウス・サンダル▷しまむら

パンツ▷Dark Angel

バッグ▷BASEMENT online



プリーツパンツはこちらで

両サイドにポケット付きで

丈もたっぷりビックリマーク





ウェッジソールのサンダル履いてるので

裾引きずってませんが

長め丈で高身長さんも安心




しかも

この裾はハサミで切れるので

低身長さんでも問題無しですね




バッグは夏仕様の

カゴバッグ


リボンがいっぱい付いて

かわいいですよね





アクセサリー


ネックレス



結婚指輪以外は

ゴールドをつけていますドキドキ



バングル



めちゃくちゃ高見えですよ〜


リング




あと

わかりにくいけど

このカチューシャしてます


PR


個別に撮るの忘れちゃって滝汗

代わりに別の日の写真だけど

一緒に買ったパル子も一緒に付けてます



パル子


PR


だいたい朝のブログは

前の日の夜に書いてるんですが

最近眠気に負けて

気付いたら寝てるので

困ってます滝汗



他にも寝落ちしてる人いないかな笑



ではでは

今週もあと少し…


いってらっしゃいバイバイ





楽天の購入品まとめてます目





ハート最近の記事ですハート






にほんブログ村