こんばんは!

PR


お買い物マラソンもうすぐビックリマーク

イベントバナー



先日

朝ドラ・ブギウギのセット展を

見に行った際…



先生も一緒だったのですが

歩いてるところを撮られましたハッ


コート▷しまむらHK WORKS

ワンピース▷しまむら田中里奈さん

インナー▷saison de papillon

バッグ▷MURA

ブーツ▷GU



人に撮ってもらうと

なんか違いますね〜滝汗



こんな大股開きで歩いているとは汗ガーン




それはさておき

この時持ってるバッグがこちら ビックリマーク



牛革ミニショルダーバッグ


PR




表面をウレタンコーティングした

スプレットレザーが使用されているので


牛革製でありながら

傷や水汚れにも強いのが特徴合格





だから

雨の日でも持てる


外食中に

飲み物をこぼしたりしても

サッと拭き取るだけグッド!



別で雨の日に持ちましたが

こんな感じで

水を弾いてくれますびっくり



革だからって

ヒヤヒヤしなくて済むのは

気がラクですね〜ニヤニヤ



シンプルなデザインで

合わせやすいのも気に入りましたラブラブ




だいたい私は

ココにスマホを入れてるかな気づき




バッグの中にもこんな感じで

ファスナーポケット

オープンポケットはあるけど


外側にスマホが入るポケットがあるのは

やっぱり使いやすいですドキドキ



肩紐はこんな感じで調節可能目




金具はピカピカの

高見えゴールドキラキラ





私はホワイトカラーを選びましたが

それ以外のカラーも揃っています指差し





実はこのバッグだからこそ

あえてホワイトカラーを選んだんですが

ネイビーのコートとも相性が良くて

正解だったみたいビックリマーク




牛革なのにリーズナブルで

作りも丁寧なバッグなので是非飛び出すハート



MURAさんでは

お買い物マラソン期間中に使える

1,000円OFFクーポンなど

各種クーポン配布されてます



下記【シークレットクーポン】も

出して頂いてますビックリマーク

2時間限定

50%OFFクーポン

クーポン


是非お役立てください飛び出すハート






帰りは

この界隈来るの久々だったので

スペインバルからの…




大衆居酒屋という動線爆笑



宴を楽しむ

私たち夫婦なのでした生ビール





ではではバイバイ




楽天の購入品まとめてます目


MURAさん過去記事(PR)
↓↓↓
折り畳みバッグ&お財布

フラグメントケース

夫が絶賛のお財布とトート




花最近の記事です花





にほんブログ村