こんばんは!



お財布を贈ることって
結構あると思うのですが

今回いろいろと
お試し購入させて頂いて
自分では分からなかった気付き
があったので


これから誰かに
お財布をプレゼントする方は
参考に読んで頂けますと幸いですビックリマーク


※内容にPRを含みますが
夫の感想はすべて実話ですキラキラ


さてさて

こちらのお財布気づき




男性で使っている方が多い印象の

デザインですが



実際

先生(夫…)も

このタイプを愛用していますビックリマーク



開くと

こんな感じ気づき




シンプルに見えますが
先生曰く

めっちゃイイメガネ

と言うので
一緒に検証してもらいましたビックリマーク


ぶっちゃけ
本革製ということだけで
機能性のことは
それほど気にしていなかった妻と
機能性絶対重視の夫の
視点の違いを感じたので


夫の推しポイント
聞いてみたところ…



ポイント①

小銭が取り出しやすいビックリマーク



キャッシュレス時代とはいえ

先日もクレカが

一時的に使えなくなったり

やっぱり小銭って必要ですよねあせる



実は先生

少し前にお財布を

新調していたのですが

その小銭スペースが

使いにくいとボヤいてて…(上段のもの)


違い分かりますかはてなマーク

私は最初分かりませんでしたあせる

横から見るとこんな感じ


今回ご紹介のお財布は

小銭入れがガバッと開くので

1円とか100円とか

瞬時に探し出すことができ

重宝するのだそうグッド!


スナップも

日本製で耐久性のあるものが

使用されています気づき




ポイント②


小銭スペースの底部分に
硬めの芯が入っているので
後ろのスペースにカードを入れても安心ビックリマーク

こういうボタンで開閉する

小銭スペースの場合

閉める時にプチッと押すので


底板が無かったり柔らかいと

小銭の凸凹に押されて

後ろに入れている物が痛むのだそうあせる


大雑把な私は今までそんなこと

考えたこともなかったですあせる



ポイント③


手前のカードが取り出しやすい



カードスペースの

いちばん手前の部分のみ

差し込み口が

カーブしているので


よく使うカードを

ここに収納することで

取り出しやすい工夫がされてるそうラブラブ


このように指で滑らせるだけで

簡単に取り出せます




ポイント④


札入れスペースの内側にも
カードが収納できるビックリマーク



これはあまり無いメガネ

と言って先生は

喜んでいましたビックリマーク



確かにビックリマーク
ここにもカード入ると便利です合格

ちなみに
札スペースも2つに分かれてましたビックリマーク

カードもこんなにたくさん
収納できます気づき




そしてもちろん
スキミング防止機能付きビックリマーク




よって
以前私が渡した
スキミング防止スリーブケースは
不要になり
破棄されましたあせる




カラーも豊富で
私は
バイカラーのものを選びましたが



数量限定のトライカラーも

発売中ビックリマーク




先生は
とても気に入ったようで
お値段知ってビックリしてましたあせる





それくらい

こちらのショップさん

もとから良心的なお値段なのですが



来週12/4の月曜日から

よりお得にお買い求め頂ける

クーポン情報をご案内しますビックリマーク



    

12/4(月)20:00〜21:59

2時間限定

50%OFF

クーポン


注意限定2,000名・5,000円以上購入の場合


また

上記クーポンが

間に合わなかった方は

こちらもありますビックリマーク



    

12/4(月)20:00〜12/11(月)1:59

今日紹介したお財布を含む

5商品対象


30%OFF

クーポン







上のクーポン対象の
トートバッグ
お財布と同じシュリンクレザーなので
統一感もあり
高見え目


ぶっちゃけ商品画像以上に

素敵ですビックリマーク



内側は布張りで

オープンポケットと

ファスナーポケットありビックリマーク



ファスナーは

安心のYKKですビックリマーク




細かな部分も

丁寧な縫製で

文句のつけどころもなく



イロチ買いしたくなる

トートバッグですドキドキ




たまたま

お財布もブラックだったので

お揃い感がオシャレすぎて

届いた時は

嬉しい悲鳴をあげてしまいましたラブラブ





これは

セットでプレゼントすると
絶対喜ばれると思います笑い




使うほどに馴染む本革で
流行り廃りもないシンプルさなので
長く愛用できそうですよラブラブ



次回は

その他のクーポン対象アイテムを

ご紹介したいと思いますにっこり




ではではバイバイ




楽天の購入品まとめてます目