こんばんは!



楽天大感謝祭・本日20時からビックリマーク

イベントバナー

 



ダイソー購入品です気づき


うめもどき

各税込110円ビックリマーク



お正月用に購入した造花で

梅の蕾を模したものだと思っていたら

そういう植物があったのね滝汗





こうして本物の写真見てみると

全然違うんだけどゲロー




なんとなく

新春っぽいので

まぁいいか爆笑






100均には今

お正月飾りがたくさん並んでいます目




あとは

門松用かなはてなマーク

松の造花とかも売ってましたビックリマーク







さてさて



ミニバッグや

バッグを持たない時に嵩張らない


フラグメントケース


ご紹介ですビックリマーク



必要最低限のものだけ入れて

出掛ける時に

とても便利ですよねビックリマーク



ーPRー



こちら

MURAさんの

リサイクルレザーを使用した

フラグメントケース



質感の良さ

水や汚れに強いのが特徴気づき




日常のお出掛けに

ガンガン連れて行けそうですねにっこり



そして

見た目はごくシンプルなんですけど

まずは裏表見てみて目



汗



シンプル過ぎて不安になりますよねビックリマーク

でも大丈夫です!!



実は

パッと見た感じよりも

多くの収納スペースが

隠されてはてなマークいます笑




…にも関わらず

この薄さビックリマーク


1.5cmハッ

しかありません叫び





それでいて

コインを収納できるスペースまで

しっかり作られてて

もはや凄いとしか

言いようがないですねアップ



もちろん

スキミング防止機能付きビックリマーク


空はコレ

絶対条件ですピリピリ





シボが美しく

高見えするので

プレゼントにも是非ビックリマーク




MURAさんの

お財布やバッグは

夫も絶賛しており

リーズナブル

なのですが




更にお安く購入できるクーポンが

出ていますビックリマーク


12/19(火)20:00 ~ 21:59

  • 先着300注文・
  • 7,000円以上の購入
    2H限定・全品
    50%OFF




この機会に他のアイテムも

是非ご覧になってみてくださいねスター




例えばこちらもオススメですドキドキ

夫絶賛驚き


折り畳みとは思えないクオリティ驚き




最近の記事ですビックリマーク


2H限定50%OFFクーポンビックリマーク

2H限定50%OFFクーポンビックリマーク

2H限定39%OFFクーポンビックリマーク

2H限定50%OFFクーポンビックリマーク



楽天の購入品まとめてます目



にほんブログ村