おはようございます!



そろそろ考えたいUV対策ビックリマーク






…ということで



coordinate. 

コート▷しまむらHK WORKS

ビスチェ&ブラウス・ブーツ▷しまむら

スカート▷しまむらてらさん

バッグ▷しまむらchicoさん

ピアス▷3COINS



ようやく

薄手のライトコートが

主流になってきそうですが


黒ではちょっと重いな…

という時に

ネイビーって

爽やかで良いですよね合格





コートの下はこうなってます気づき




去年の秋頃に発売されていた

ビスチェ&ブラウスのセットで

ブラウスも可愛いんです拍手




二の腕の部分が

シャーリングになってるの

分かって頂けるでしょうかはてなマーク







バッグは

chicoさんの

エルガリー&合皮のコンビで

冬の間は封印してたんですが



暖かくなりだすと

こういう素材のものを

持ちたくなりますねラブラブ







ピアスは結構前に

3COINSで買いました音譜


このデザインは

わりとよく見かけます目




先日

ホワイトデーだったので

先生がケーキを

買って帰ってきてくれましたスイーツ





気持ちは嬉しいんだけど

2個は太るよね滝汗



まぁ

食べ出すとペロリな自分も怖いです汗




このタイミングで

スーパーSALEで買ったコレが届いた汗



心なしか罪悪感が〜〜笑い泣き






ではでは、またねバイバイ









楽天の購入品まとめてます目



桜最近の記事です桜



にほんブログ村