おはようございます!


本日18日ビックリマークイチバの日

ポイント最大4倍dayですドキドキ

しかも1,000円未満のお買い物も

ポイントを使ったお買い物もポイントアップビックリマーク





花粉症なので

この時期はとっても辛い空ですあせる



このところ外出時は常に

マスク+花粉メガネなんですが

屋内入った時に

メガネが曇って困るんですよね汗



でもコレで拭いたら

ホントに曇りにくかったですビックリマーク



絶対曇らないって訳じゃないけど

かなり曇りにくい!!



缶に入って1,000円くらいするのも

検討したけど消耗品だし

コレの方が嵩張らなくて良いグッド!

安いし…爆笑




本日は

こういう小さな金額のお買い物も

ポイントアップ対象ですーーービックリマーク






イベントバナー

 





…ということで

 


coordinate. 

ベスト▷しまむらmanaoさん

ブラウス▷しまむら

スカート▷しまむら星玲奈さん

バッグ▷しまむらAYANOさん

ブーツ▷しまむらあいりすさん



manaoさんの

ぺプラムニットベストが

羽織としても使えて

大活躍です音譜



しまむらオンラインで受注予約は

3/19(火)の23:00までで

大きいサイズもありますラブラブ




参考になるかどうか

分かりませんが

私は身長160cmでMサイズを

着用していますビックリマーク


胸もとはボタン閉めると

結構きつめなので

大きめ選んだ方が良いかもしれないあせる


でも大きめだと

フリルの部分も

大きくなっちゃうのでご注意をビックリマーク






バッグは

最近再販になった

AYANOさんのですビックリマーク




エルガリー×合皮のコンビで

これからの季節にピッタリドキドキ




かたちもコロンとしてると

可愛く見えますよね〜ラブラブ



縦型もカワイイけど

横型もイイねドキドキ








ではまたバイバイ





楽天の購入品まとめてます目


コレ買いましたビックリマーク15Lの大きめサイズ
取っ手や水抜き穴も付いててめちゃ便利ビックリマーク


ドキドキ最近の記事ですドキドキ







にほんブログ村