こんばんは! 

 





ブロ友さん

昨日の夕方にしまパトしたら

100円セール

始まってたらしくてビックリマーク




今日朝から

近所の2店舗まとめて

行ってきましたラブ

(A店&C店)



昨日しまパトしたB店を含めた

大阪のとあるしまむら3店舗

…の考察兼忘備録ですDASH!

来年参考にする笑






A店

ー特徴ー

ショッピングセンター1F

定価でも常によく売れていて

コラボ品は発売日に瞬殺される

3店舗の中では値下げが渋くて遅いダッシュ


今日行きましたビックリマーク

店舗入るなり

100円のプライスカードが目に入り

期待したものの

かなり小さい子供服とソックスのみ汗

子供服は知りませんが

ソックスは以前から100円だったのを

前に出しただけ…


レディースは300円&500円多く

300円だったものが

100円になって出てたかは不明汗



サンダルはちょっと前から

在庫自体ほぼ無くて

あっても

C店で500円だったものが

900円のままだったりあせる


冷感タオル

レディースインナー等も

300円のまま




B店

ー特徴ー

ショッピングセンター2F

時々とんでもない掘り出し物が出る


昨日の午前中に行きましたビックリマーク

子供服、ソックス以外の

100円はありませんでしたあせる


500円多しですが

A店に較べて在庫潤沢なので

それなりに購入ビックリマーク



C店

ー特徴ー

ショッピングセンター2F

人気コラボ品がよく残っており

3店舗の中ではいちばん掘り出し物率高い



今日行きましたビックリマーク

前回9/21にしまパトしているので

その比較…


ほぼ開店に合わせて行ったんですが

100円は

小さい子供服・レディースインナー

ソックスのみ


冷感タオル類も300円のまま


新たな値下げがあったのは…

レディース500円→300円たくさん

200円も少し目

レディースインナー300円→100円にビックリマーク

ノンワイヤーブラ→300円少し

帽子500円→300円たくさん

サンダル700円→500円少し

メンズ500円→300円に

メンズパジャマ990円→500円ラス1GET

※以前の値下げ価格→現在の値下げ価格です!


今日の戦利品ビックリマーク


今日は

A店とC店両方行きましたが

ぶっちゃけ

A店は行った意味なかったかもあせる

何も買ってませんダウン



イベントバナー

 



こちらの購入品は

すべてC店で購入したものです気づき



また個別にupしたいと思います

とりあえずうちの近所で

新たに100円になってたのは

インナーのみでしたビックリマーク



今年の春頃にあった

冬もの底値セールの時も

そうでしたが


100円がなかなか出て来ず

200円が出てきていたので

うちの近所で

100円が出るのは

まだまだ先なのかはてなマーク


…気になりますあせる






以上

しまパト報告でした笑






楽天の購入品まとめてます目



最近の記事ですビックリマーク










イベントバナー

 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ