おはようございます!


お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー

 


マラソンの時

だいたい買っちゃうのが


アンリ・シャルパンティエ

フィナンシェとマドレーヌのセットビックリマーク




先生はフィナンシェが大好きで

私はマドレーヌが大好きなんですラブラブ




しかも期間中ポイント10倍ですよビックリマーク

1,000円ポッキリで買い回りにビックリマーク


でも2,000円ポッキリの方がお得ビックリマーク







食べ物の話題から入ったので

ちょっと興奮気味ですが

本題…




しまむら値下げ購入品

ですひらめき




こちら気づき



MUMUさん

ミニ財布



すごくコンパクトで

発売時

小さいバッグの時のために

購入を考えていたものなんですが…



この薄さビックリマーク



MUMUさん主催の

クリスマスプレゼント交換会

見知らぬ方に

プレゼントしましたハートのプレゼント



しかし

自分用にも

買おうかどうしようか

迷っているうちに

店頭で見かけなくなってしまい

もう諦めていたのですが



近所のしまむらで発見目

しかも値下げされてたビックリマーク




後ろはこんな感じで

シンプル目


中身は

小さいながらも

収納力抜群ですキラキラ



このコンパクトさで

小銭入れまで驚き



お値段


税込1,639円

税込770円 飛び出すハート



8月に

値下がっていたようなのですが


長財布に埋もれて

コレが残っていることに

今まで気付きませんでした驚き



発見してしまったら

買うしかないですよね〜あせる



最近はほとんど

スマホのコード決済か

クレカなので


あまり現金を

持ち歩かなくなりましたよね〜









楽天の購入品まとめてます目



最近の記事ですビックリマーク




賃貸でも可ビックリマーク超便利音譜



スカルプケア始めるならオススメビックリマーク






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ