Ameba公認マーク

おはようございます!


以前から検討を重ねていた
スマートロック
導入する機会を頂きましたので
ご紹介ですニコニコ



こちらキラキラ



普段から目いっぱい買物してしまい
両手が塞がっていることも多いため

とくに
片手に買物袋2〜3個、
さらに自転車バッテリー持ってる時など

鍵開けが
そりゃあ大変あせるあせる

すぐに鍵を取り出せずに
モタモタしていたんです泣

この状態あせる




それが…


ドアに近付くだけで
自動的に開錠
してくれるようになりましたキラキラ


これだけでも嬉しいのですが
実はうちのカギって
街のカギ屋さんでは
すぐに合鍵が作れないタイプなのですあせる

こんなカギです…


なので
別で住む両親や息子に
渡すカギがないあせる
という問題があったのですが…



bitlock MINIだと
アプリからカギがすぐ発行できるので
即解決することができましたビックリマーク


さらに出掛ける時も
オートロックで施錠してくれるので
閉め忘れもなしにっこり


このスマートロックが

月額550円〜
年払いでも5,980円ラブラブ



本体を買うとなると
結構なお値段するし
初期費用抑えられるのは有難いですよねニコニコ


しかもサブスクだから
本体故障時には
無償交換
してくれるし
バッテリー交換も無償ビックリマーク
このバッテリーって
普通の乾電池とは違って
探すのにひと苦労なんですよねあせる
しかも結構高価あせる
それがバッテリーが減ってきたら
自動的に無料で送られてくるんですから
助かりますビックリマーク


サポートも充実しており
安心して始められましたドキドキ


そうそうびっくりマーク
取付も工事不要で工具も使わずに
簡単に設置できるんです気づき
もちろん力も要らないので
女性でもラクラク設置ですラブラブ


とにかく賃貸住宅なので
取り付けや取り外しが大変なんじゃ…はてなマーク
と心配していたのですが
取り越し苦労でしたあせる


注意自動開錠やオートロック機能はそれぞれ
お好みで使わない設定にも出来ますので
ご安心を…にっこり



さて
実物ですが…ビックリマーク


新しいスマホかと思うような
なんだかとっても
お洒落な箱に入って届いたことに
まず驚きましたキラキラ


中身はこんな感じで

意外とシンプル気づき



こちらが

設置前の我が家の玄関ドアですあせる


両面テープで取り付けるので

事前にドアは拭いておいた方が

良いと思いますビックリマーク




以下

取付のプロセスです音譜

専用アプリに

設置方法がレクチャーされてるので

それを見ながら進めると

スムーズですよドキドキ


カバーがふたつあるので

それを外していきますビックリマーク



ここで

両面テープのシートを剥がします

ひらめき電球ちなみに両面テープの予備が付いているので

失敗しても大丈夫です♪


ドアに貼り付けビックリマーク



もうひとつの

カバーも取り付けて設置okです音譜



今回は見やすいように
横向きに取り付けましたが
うちのタイプは縦横どちらでも設置可能でしたビックリマーク


あとは
インストールした専用アプリ
お好みの設定にするのですが
アプリ自体もめちゃシンプルダッシュ




とても分かりやすかったです合格


しかも
履歴出るの早っあせる


手軽さと

便利さに

すごく感心した空でした飛び出すハート


9月30日までキャンペーン実施中

期間中にbitlock MINIの年額プランを新規契約すると
すぐ使える¥1,000 OFFクーポンがプレゼントされます!
今回ご紹介した基本のセットはこちら↓


もっと便利に使うなら↓


お子さんの見守りにピッタリ↓


※本レビューはあくまで私個人の感想ですので
詳細はbitlock MINIのリンクから
確認して頂けますようお願い致します。