おはようございます! 







しまむら値下げ購入品ですビックリマーク



つい最近

税込550円になっており

買おうかどうしようか

試着までしていた品なんですが…


michill

肩レースタンク



再値下げされてました!!




税込979円

税込330円!!





肩のレースが

繊細で素敵ラブラブ




胸もとの

切り替えの形も



可愛くて

気に入ってたんですよね〜ラブラブ




ちなみに

後ろはまっすぐな形目




肌寒くなってくる

コレからの季節の



インナーとして

活躍させたいと思いますビックリマーク








昨日は

珍しく先生も



しまむら行きたいメガネ



…って言うので

私もまたしまパトしてきたんですが…



私は

てらさん小物7Daysなど

チラシの品を

サッと見たんですが

購入しませんでしたあせる



その他



チラシ品以外も

一昨日と較べると



厚手ニットやファーなど


かなり秋冬にシフト


.…している感じがします目




そして



値下げ品ビックリマーク



こちらは残念ながら

変わらずダッシュ



なので



私は何も買わなかったんですが



例の如く


先生の買い物が


長過ぎる…あせる




こんな夫ですネガティブ



先生の買い物だけで

疲れ切って帰ってきてしまうので



あれもうホンマ

なんとかして欲しいわダウン



でも先生は

3,000円くらいの長パンツが

700円で買えて

喜んでましたから



メンズ狙いの方は

探してみる価値あるかも!?




やっぱり皆んな

お安く買えると嬉しいですよねドキドキ





楽天の購入品まとめてます目







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ