おはようございます! 

 

 

お買い物マラソン今晩までですよビックリマーク

イベントバナー




…ということで



ここんとこ

毎日しまパトしてる空ですビックリマーク




しまむらの土曜チラシ

出ております目


https://www.shimamura.gr.jp//shimamura/flier/



キッズフェアは置いといて…



7Days Closet


どれもカワイイラブラブ



小川みこさん・Vanilla studio




てらさん・a.v.v小物




メンズ




ピーナッツ&ディズニー



欲しいものはありましたかはてなマーク







昨日

しまパトしたら

値下げ品

まぁ出ていて



目立っていたのは

プロ野球のサンダルビックリマーク

税込330円ポーン

(つっかけみたいなやつね)



先生を含め

ほとんどが阪神ファン笑

…の大阪ということもあり

阪神の柄は無かったんですが


広島と中日のは

ありました滝汗



コレ

地域差出ますよね〜あせる


ファンの人だったら

めっちゃ嬉しいのでは!?



先生の知り合いに

熱烈な中日ファンの方がいるので

一瞬カゴに入れましたが

よく見たら

レディースサイズだったので

やめましたあせる

知人は男性です



あとはレディース服…

先日まで500円だったのが

300円になってたりしましたが

売れちゃってたのか

種類は少なかったですあせる

500円多めビックリマーク




その他

わりと最近発売のものも

ちょい値下げが増えており


バッグも

ちょい値下げ増えてたので

狙いものあれば

今のうちかもはてなマーク



一昨日もしまパトしてたんですが

値下げソックスコーナーで


30分以上同じ人がずーっと

へばり付いて見てて


結局その日ソックスは

私、見るの諦めたんですあせる



他のもの見に行って

何度も戻ったけど

ずっと同じ人が見てて


いくらヒマといえども

根負けして帰った空ですあせる

行ったらとりあえず

ソックス見たいビックリマーク



昨日はソックス無事に見れて

100円の出てたから買いましたビックリマーク



どうも

小出しにしてる感じがする汗



結局

購入品はこちら気づき



また詳細は

個別にupしたいと思います〜ラブラブ





楽天の購入品まとめてます目



最近の記事ですビックリマーク









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ