こんにちは!


お買い物マラソン今晩までビックリマーク


こちらもシンプルで良さそ〜音譜


厚底がカワイイラブラブ






…ということで

 


鹿児島旅の続きですキラキラ




知林ヶ島への

砂の道を渡ることは

出来ませんでしたが…




美しい風景に

心癒された私たちは



鹿児島中央駅方面へと

車を走らせます車





レンタカーは到着日に

指宿駅で借りたのですが


鹿児島中央で返却することに

していたんですフラッグ



指宿からのドライブを楽しむのは

勿論ですが



実は鹿児島中央でも

車で行きたいところ

…があったのでビックリマーク




それは…




城山展望台



すぐ側まで車で行くことができて

ラクチンだし

駐車料金も無料でしたよビックリマーク



車から降りて

お土産物店のある通りを

抜けていきますビックリマーク




この先も

木陰の道で涼しく

駐車場から2〜3分で着きましたビックリマーク




桜島です音譜




桜島が綺麗に見えることで

有名なスポットのようで

結構人がいました〜目



この辺りは都会なので

ビルが建ち並び

夜景も美しいそうですよ夜の街





鹿児島って

本当に景色の綺麗なところやな〜メガネ



って

先生と話しながら

しばらく桜島を眺めていましたにっこり




旅のお供にドキドキ



ふるさと納税で地域を応援クラッカー




楽天の購入品まとめてます目


最近の記事ですビックリマーク

GUのフェルトハットが美しい飛び出すハート

掘り出し物とはまさに…指差し

まだ夏の気温驚き何着てるはてなマーク

痩せ見えキャミワンピが500円爆笑

ATMでの失敗と解決法凝視

鹿児島・絶景スポットキラキラ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ