おはようございます!

先日野暮用で京都へ出掛けた際

美味しいブラウニー

購入して帰りましたニコニコ


こちらよだれ



ナッツ類がたくさんのブラウニーラブラブ

とっても濃厚で美味しかったですビックリマーク


以前こちらのお店のタルトを

食べたことがあるのですが

そちらも美味しくて!!


そもそもタルトを中心に

販売されているようで


あのDEAN&DELUCA京都へも

スイーツを納品されている

確かなお店なんですって〜よだれ


お店は京都でも西陣織が盛んだった地域に

構えておられますビックリマーク



場所的にはアクセスも良いわけではないので
ちょっと行きにくいかもしれませんが
美味しいので是非ラブラブ
注意お店は変則的はてなマークな営業のようです…





昨日は夫が休みで

メガネを新調したいと言うので

JINSメガネに付き合ってきました凝視


とにかくいつも

買い物に時間の掛かる夫ネガティブ


過去にも随分と

長い買い物に付き合わされています真顔


今回は眼鏡ということで

予め眼科で処方箋は

貰っていました目


夫は視力がかなり悪いので

レンズのなるべく小さなものでなければ

牛乳瓶の底みたいな感じになるので

デザインも自ずと絞られてきますあせる


なので

早く済むかもビックリマーク

と思っていたのですが…


甘かったあせるあせる


あれこれ試着した末に

一旦お店を出て考える夫…驚き


JINSメガネは5,500円〜で安っニコニコ


私はその間に

JINSメガネ割引クーポンが無いか

スマホで調べていたのですが


JINSアプリを友だちに紹介すると

10%OFFクーポンが貰えるらしいことが

分かったんですビックリマーク


なので

既にアプリ会員の夫に


私にアプリ紹介したら

10%OFFなるんちゃうのはてなマーク


と提案して

私もその場でアプリを入れましたビックリマーク



今度はそのアプリを見ていたら


誕生日を登録すると

誕生日月に20%OFFクーポンが貰える

ことが分かったんですひらめき電球


夫の誕生日は

来月…


夫は悩むのをやめ

メガネの購入は

来月に先延ばしになりました汗




また来月

このくだりが再現されることは

避けられないでしょうあせる



以上です花


最近の記事です!