こんにちは!

いつも付録に魅力を感じつつも
60代向けということで

まだ早いかな〜と
購入を躊躇していた雑誌
素敵なあの人
ですが…
今回は付録が
ムーミンのレンゲ5点セット
ということで予約しており…

発売日の今日届きましたビックリマーク

ぶっちゃけ付録買いなので
まず付録から開封しましたよ笑


青いビニールの袋の中に

薄手の段ボール箱が入っており

その中にレンゲが入れられていました音譜


プチプチも重ねられていて

厳重に梱包されています音譜


てかもう

プチプチ越しに見えたレンゲが…


既にめっちゃ

カワイイんですけど!?


プチプチを外すと…
もう眩しすぎるニコニコ


それぞれのキャラクター

可愛さはもちろんのことですが…



持ち手のところが

それぞれ色違いになっていて

さらに素敵飛び出すハート



ちなみに持ち手の裏側は真っ白で


NOT FOR SALE

TAKARAJIMASHA


とエンボスになっていましたスター


それから

見てくださいビックリマーク


レンゲはこのように

きっちり重ねられるので

収納場所にも困らないんですにっこり

大きさは

中華料理店でよく出されるレンゲを

少し小ぶりにした感じのように思いますビックリマーク


また

素材はメラミン樹脂製となっており

レンジや食洗機などでの使用は

出来ませんのでお気を付けくださいねあせる


詳しい注意書きはこちらですラブラブ


そして今回

付録買いでしたが

本誌の方も読んでみたところ…



恥ずかしながら

ぽっこりお腹が気になる自分には

とても役立つ特集で

隅々まで読んでしまいました驚き


素敵なあの人・2022年10月号

1,190円

付録・本誌ともに

十分モトが取れて大満足な空ですニコニコ


以上です花



買って良かった雑誌付録!