おはようございます!


先日…

仕事に復帰してから

初めてのお給料日でしたクラッカー


当日は社長から

ホンマにありがとう!

という感謝の言葉と…


なんとビックリマーク

お給料とは別に

ポケットマネーから

金一封を頂いたんです驚き


少しだけだからビックリマーク


と言われて渡されたので


あっどうもすいませんあせる


と軽く受け取ってしまったのですが

中身を見たら…


結構入ってました驚き


ポケットマネーだけに

貰って良いのかはてなマーク

とも思いましたが


私が社員として在籍していた頃から

お祝いや餞別など

社員には下さった方なので


これは社長の気持ちと思って

有り難く頂きましたビックリマーク


ウフフちゅー

欲しかったもの買っちゃおうかしら笑


コレとかね…ラブラブ



専業主婦になってからというもの

目に見えて成果を感じることが

無かった気がするので

久しぶりに報われた気がした空です凝視


仕事というのは

分かりやすい形で(お金…あせる)

自分に返ってくるものだったんだな凝視



というわけで

ちょっと前にセール価格で購入した

星玲奈さんのスカート

着画記事ですビックリマーク


こちら音譜


タイトなシルエット+ストライプ

ということで

縦長効果が発揮されるスカート

だと思います目



後ろにスリットが入っているので

足捌きもラクでしたビックリマーク



金色のボタン

何気に高見えな感じだしビックリマーク


ウエストに紐が付いてたり

なんか

細かいところが

色々と気に入ったかなドキドキ



以上です花


最近の記事です!