おはようございます!

実はチラシ前日の昨日も
サクッとしまパトしてまして
戦利品のご紹介を…

まずは星玲奈さんのこちらラブラブ

TT✳︎HRRLストライプ88

税込1,969円→990円ビックリマーク

まだ記憶に新しいのですが

7月に発売された星玲奈さん

ストライプ柄スカートラブラブ


チラシには掲載されておりませんが

この時に一部店舗とオンライン

同時発売されていましたビックリマーク



ざっくりした生地

近くで見るとこんな感じですビックリマーク


コレ欲しくて試着もしたことあったんですけど

もう7月に入ってたこともあり

夏ものは買い控えてたんですよ〜あせる


でも…


990円なら

もう買っちゃっていいよね笑


てか

ラス1だったので

買わずにいられませんでしたあせる


素材感

シルエット

細見え笑

すべて素敵で気に入っていますビックリマーク






少し前ですが

久しぶりに本格的なバーへ

先生と行きましたトロピカルカクテル


食事した後に

初めて寄ったお店なのですが

思いのほか

きちんとしたお店だった〜びっくり


それで

むか〜し流行ったカクテルを

オーダーしたくなってしまい

お願いしたのがこちらオーナメント


グラスホッパー


グラスホッパーとは

バッタという意味なのですが

色味から付けられたのでしょうね驚き


お味の方はバッタではなく

チョコミントのような感じで

爽やかでさっぱりしますスター


バブル世代の方は

よく知っておられるかと笑


先生はこちら

フレッシュパインのカクテル

カクテルに使用した余りということで

カットしたパインも付いており

お得感ありますねトロピカルカクテル



ちなみに途中

お手洗いに立ったのですが

席に帰ってくるまで

飲みかけのカクテルを

冷蔵庫で冷やしておいてくれたり…


お手洗いは鏡張りなのですが

一点の曇りもなく

綺麗に磨かれていたり…


チャージに付いている突き出しに

手作りのレアチーズケーキ

選べたり…


新地とかならまだしも

こんなローカルな所にあるバーにしては

いい意味でちょっと逸脱してるな

と思った空ですハイヒール




以上です花




よろしければこちらもどうぞ…

最近の記事です!

2点セットが驚愕のお値段で!↓

パイル生地が爽やか&高見えスカラップレース↓

気に入って定価で購入した品が…↓

美しすぎる!レーストップス↓