おはようございます!


先日しまむらで購入した値下げ品
ご紹介の続きですビックリマーク

購入記事はこちら札束

今日はこの購入品の中から
レースのブラウスをご紹介します乙女のトキメキ

TTSZレースキリカエBL

税込1,969円→990円ビックリマーク


4/29に発売された

スザンヌさんコラボの品で

レース部分がとても繊細で美しく


発売された時から

欲しいな〜と思っていたものですラブラブ

けれど

しまむらにしては強気の値段設定だった為

密かに値下げされるのを

待ち望んでいたという笑



なのでもう

990円で即買っちゃいましたニコニコ


後ろはこんな感じラブラブ


因みにブラックもありましたよビックリマーク


どちらも素敵で悩みぬいた末

白を買いました!!


透けるのでインナーには注意が必要ですが

レースがほんと

高見えで美しい!!

何度も言いたくなる笑



レースってもう…

女性の特権じゃないでしょうかラブラブ


先日出掛けた際に

サーティワン

アイスクリームを買い食い

してしまいました驚き


私はサーティワンパーティー(手前)で

ストロベリーミントアイスに

カラフルな星型チョコがたくさん入って

なかなか楽しいアイスクリーム音譜


いつもはポッピングシャワー

選ぶことが多いのですが

珍しく他のが食べたくなって笑


先生はポケモンシリーズの

イーブイのもふあまアイス(奥)です音譜


サーティワン

選ぶのが楽しいですね〜ラブラブ




楽天市場でデジタルギフト券を買えば

楽天ポイントも貯まって

ちょっとお得ですねビックリマーク





以上です花



最近の記事です!