こんにちは!

本日2度目の更新です!

明日は水曜チラシが出ると思いますが
今日は仕事も休みだったので

恒例の
チラシ前日しまパトしてきましたびっくりマーク
注意うちの近所の店舗は
チラシ前日に結構な値下げ品が出るんです!

暑い中B店へ
チャリンコ漕ぎ漕ぎ
行ってきました自転車

そしたらやっぱりキラキラ
また少し値下げ品が増えていました!

今日のお買い物は
値下げ品のみ笑

こちら音譜

330円550円

底値品ばかりではありませんが

欲しいなと指を咥えて見ていたアイテム

値下げで買うことができ

まぁ満足ですスター


詳しくはまた

順にご紹介させて頂きますが

やはりすぐ売れて無くなりそうな

低価格品からご紹介しますハート


マルチストライプSK90

税込1,969円→550円拍手

爽やかなマルチカラー

ストライプ柄

張りのある生地

たっぷり使っているせいか

履くととても綺麗に広がりましたブルー音符


6月初旬に最初の値下げで1,320円になり

同月最終日770円

そしてとうとう550円!!!!


もと値も

しまむらのスカートでは高めなので

余程気に入らない限り

この価格以上の定価品には

私は手を出さないんです←ケチですビックリマーク


でも裏地もちゃんと付いてたので

安心だわ〜ラブラブ


生地は爽やかな綿混素材

例えるならば

ワイシャツみたいな生地はてなマーク


そうそうビックリマーク
関西ではワイシャツのことを
カッターシャツって言うの
知ってますはてなマーク

略してカッターって言う人も居ます凝視

…って
どうでもいい豆知識でした笑


それではまた明朝…カキ氷


以上です花




最近の記事です!