おはようございます!

先日しまむらで購入した
千島里奈さんコラボ品
ワンピースのご紹介ですキラキラ

こちら

TT✳︎ウエストタックOP

税込1,969円!


横からと

後ろからはこんな感じです気づき


身長160cm
Lサイズを着用していますむらさき音符

前見頃のウエストに
タックが入っており
身体をより立体的に見せる効果
があるのではないでしょうかキラキラ


Vネックの首もとは

深過ぎず浅過ぎずOK


私はこのVの開き

絶妙だと思いますよ100点


タックの部分をアップにしますが

体がお見苦しくてすいませんアセアセ


後ろ見頃にはゴムが入っているので

ウエスト部分の生地が余らず

自然とジャストサイズになるんですねキラキラ


インナーは

カップ付きキャミを着用しているのですが

もっとちゃんとした下着を着けると

よりスタイル良く見える

ような気がしますよニコニコ



生地は超薄手で

軽くて涼しい!!


しかも落ち感も良く

安っぽくもないし

私的には気に入りましたドキドキ


また

ブラックということもあり

下着があからさまに透けることは

ありませんでしたが


裾の方とか

肌が密着していない部分の透けはあるので

ブラ×ショーツだけで着るより


下にキャミとかスリップとか

何かしら着た方が安心だと思いますビックリマーク


こういうやつねビックリマーク



色違いで淡い色味もありましたビックリマーク



でも私は黒一択だったので

試着はおろか、ろくに見ておらず

透けの具合は不明です目

すいません汗


シンプルでベーシックなので

羽織りやアクセサリーで

色々と遊べると思います音譜



 


それと…

ゴムなので

少々太っても大丈夫そう笑






以上です花