おはようございます!


神戸プチ旅行にて購入していた

スモーキープリッツ

燻製ベーコン味


何故か訪問先の神戸ワイナリー

お安く販売されており

晩酌のお供にちょうど良いのではビックリマーク

と購入しました


もはや

パッケージの絵柄だけで

一杯呑めそう笑


らくたべポケット付き驚きはてなマーク


さっそく装着!?


なるほどね〜音譜


これは食べやすいわビックリマーク


内袋を開けると

燻製の薫りが食欲(呑欲はてなマーク)を

そそりますよだれ


ビジュアルは

普通のプリッツより細く


食感は

ハードな感じでしたビックリマーク



燻製チーズ味チーズ

もあるみたいですにっこり



自分でお好みの燻製を作ったり
お取り寄せも美味しそう〜ロックグラス



…ということで

本題です笑



先日しまむらで購入した
MUMUさん馬蹄チョーカー馬


こんな感じのサイズ感ですビックリマーク


チョーカーの長さは後ろで

調節可能なので


ケンシロウ並みに

首の太い私でも付けれました笑


馬蹄型のモチーフは

ゴールド色の金具に

ラインストーンがビッチリと

敷き詰められていますキラキラ


税込539円には

見えないのでは!?



ラインストーンはパッと見た感じ

で留められているのかと思いきや

石留めの爪は飾りでしたもやもや


ラインストーンは

接着されてるだけの様子汗


着けているうちに

ラインストーンが取れないか

途端に心配になった心配症の空です驚き


ちなみに

馬蹄モチーフはスルスルと動きます

端っこまで行っても抜け落ちることは

ありませんでしたので

ご安心を凝視



今は首にも汗を掻きがちなので

涼しくなるまで寝かせておこう

と思ってますにっこり


デビューは秋かな…?紅葉




以上です花








最近の記事です!

カルピス飲んで楽しめた!↓

お肉がゴロリ…↓

チラシ掲載品↓

全力祭・第2段の戦利品↓

前振り話のプチ旅行↓