こんばんは!


本日2度目の更新ですビックリマーク

今日は

しまむら土曜チラシが出ており…


星玲奈さんコラボ品が発売されていたので

暑い中行ってきましたびっくりマーク


チラシを見ると
どれもカワイイ飛び出すハート

このセーラー襟プルオーバーラブラブ


襟が取り外し出来るし
試着してみたらいい感じだったので
買っちゃいましたラブラブ



そしてこちらのスカートも素敵ですが…


チラシに掲載されていない

ストライプのナロースカートが素敵で

試着したのですが

悩んだ末に見送りましたあせる



そしてMUMUさんも発売でしたよ音譜


なかでもアクセサリーに注目していて…

チョーカー好きなんですよ〜ドキドキ


以前ブロ友さんが馬蹄デザインには

幸運の意味があると言っていたので

私もひとつ欲しいなと思っていたのですが

こんな早くに購入の機会がやってくるとは

思いませんでしたにっこり


さらにまたしてもリュックびっくりマーク


もうリュックといえば

MUMUさん的な感じはてなマーク


MUMUさんブログで紹介されてましたが

やっぱり多機能です〜びっくりマーク


見ていたらまた欲しくなってしまいましたが

もうリュックだらけになってしまうので

ガマンしましたネガティブ


今日はしまむら行ったのが遅めだったので

いちばん狙いの

星玲奈さんセーラー襟

MUMUさんチョーカー

GETできるか微妙…

と思っていたのですが

大丈夫でしたあせる


この暑さで皆さん

外出も控えているのでしょうかはてなマーク



私は涼しいこちらの

しまむらコーデで

過ごしましたよ笑


トップス…星玲奈さん

キャミワンピ…シーズンリーズン

とくにこの

星玲奈さんのトップスは

めっちゃ涼しくて快適ですびっくりマーク


シーズンリーズンのキャミワンピも

私は去年買いましたが

今も販売されてますよ音譜



とにかく今日は

欲しいものが買えたので

良かったですニコニコ



詳細はまた

後日upしたいと思いますビックリマーク



以上です花


これも星玲奈さんコラボなんですけど

安くなってます!


星玲奈さん&MUMUさん


最近の記事です!