おはようございます!


先日しまむらで購入した
星玲奈さんフワソデTシャツラブラブ
4月の中旬頃に発売されていたものですビックリマーク

購入記事はこちらビックリマーク


身長160cm

Lサイズを着用していますビックリマーク


 


Mサイズも試着したのですが

わりと胴部分が細身のデザインのため

撃沈しました驚き



それで一旦諦めていたのですが

Lサイズを試着したところ

許容範囲だったのでホッあせる



横から見たところですスター




Lサイズということもあり

丈も少し長く感じたので

折り返して着用しておりますドキドキ


伸ばすとこちらの丈です



後ろ側ですビックリマーク



 


お値段は

しまむら安心価格の

890円(税抜)ビックリマーク



身頃生地は通気性が良く

とても涼しい生地で出来ており

はフワッと乗っかっているだけはてなマーク

のようなデザインですスター


なのでほぼノースリ感覚で

夏場も涼しく快適

着ることができると思いますビックリマーク


ちなみに身頃生地と袖部分は

違う素材でした凝視



そうそうビックリマーク

しまむら祭で購入した

てらさんシャツ

色がよく似ています音譜



ということで

羽織ってみました!!



この違和感の無さ…

素材こそ違えど

アンサンブルのように使えそうですビックリマーク


 


Tシャツが涼感あるので

羽織りがあると安心〜ニコニコ


スーパーの食料品売場で買い物中

震えなくて済むかもあせる


サムネイル
 

パンツ…しまむら・星玲奈さん



しまむら祭って

第二弾あるのかなはてなマーク


あったら嬉しいけど…

去年はお買得だったんですよねあせる




以上です花







こちらもどうぞ!

最近の記事です!