おはようございます!

連日の猛暑で
電力が逼迫し
節電を促されているせいか

今日は近所のしまむらダイソー
エアコンの効きがイマイチびっくりマーク
でした…汗

ダイソーに至っては
照明も落としてた
…という驚き



そんな昨日の
しまパト6日ぶりだった空ですニコニコ

暑いし目立った値下げも無さそうだし
軍資金も無いし…封印してたんです汗

でもビックリマーク
水曜チラシ前日だしビックリマーク
何かしらあるはず!?

…と期待を胸に抱きながら
久々に行ってきました!!

戦利品はこちらハートのバルーン


5月の初夏に発売されたコラボ品
チョイ値下げだったり
既存の値下げ品の再値下げ
そんなに大量にではないですけど
ありましたよビックリマーク

発売当初は即完売!?と思われた品も
ひょっこり入荷していたり驚き

まぁでも春物はもう
狩り尽くされた感じでしたあせる
まだ見とったんか(笑)

詳細はまた追々upしたいと思います乙女のトキメキ




それで
今日のチラシはこちら



やっぱり全力祭・第二弾

来ましたね〜ニコニコ


均一価格が盛りだくさん飛び出すハート

日替わりビックリマーク


初日の今日はこちら


うーんガーン

スルーかなあせる


私的には日替わり商品の中では

明日のタオル欲しいなにっこり


あとは

カバーソックス5足組

アームカバー

レギンス

帽子メンズT

チェックしておきたいです指差し


そして裏面

リサイクル


HKワークスも一応見ておこうハート


インナーも素敵なのかなはてなマーク

その他諸々…


フラッシュブルー

マルチウェイスカート

昨日昼のオンライン見た時点では

既に売り切れでしたが

寝る前見たら在庫が復活してた〜驚き

色々

実物見てみたいものがあるので

とりあえず行ってこよかなあせる



余力があれば

また後ほど

購入品upしたいと思いますびっくりマーク



以上です花




最近の記事です!