こんにちは!
本日2度目の更新となります音譜

県民割で行った

兵庫・神戸プチ旅行の続きです鉛筆


前回分はこちら


宿泊先の

神戸西神オリエンタルホテルでの

夕食は

初夏の味覚贅沢ビュッフェ


夕食時間に

レストランのある1階に降りていくと

すでに日は落ちており

イルミネーションが点灯していましたキラキラ


 


結構広い範囲の電飾ですね〜電球


 


さて

ビュッフェ会場は

こちら

嵯峨野

で戴きますナイフとフォーク


90分制の食べ放題

スタート時間が同じということもあり

やはり人気メニューは混み合うので

タイミングよく回りたいものです割り箸


とりあえず

取れるものから取っていきましたよハート



ステーキ天ぷら

ライブキッチンになっており

目の前で調理してくれますステーキ

お寿司もオーダー毎に
握ってくれましたよ寿司

でもアナゴ
たまごと聞き間違えられてしまい
ショックネガティブ

食べ放題でのオーダー間違いは
もうお腹いっぱいなのでね
困りますよタラー


でも

ふかひれと蟹の冷製茶碗蒸し

2回取りましたキラキラ

ちょっと写真では分かりづらいですが

めっちゃふかひれが入ってたんですもんニコニコ



混んでいたのは
ステーキ握り寿司でしたね気づき

最後はデザート
頂きましたプリン

フレッシュフルーツが豊富で

嬉しかったですぶどう


プリン

トロけるタイプのもので

美味しかった飛び出すハート


ミニケーキやムース、ゼリー

チョコレートフォンデュなどもありましたが

満腹の為

手を出せませんでした汗




この日も食べ過ぎて

最後には苦しくなってしまいましたダッシュ


昔はもっと食べれたのに

歳かな…(哀)あせる




今回の旅には

先日しまむらで購入した

chicoさんジャンスカを着て行きましたラブラブ

手に持ってるのはフロントで貰ったペコちゃん飴!

着替えも中に着るTシャツなどを

持っていけばいいだけなので

荷物も少なくて済むし


Tシャツはこちら



何よりもお腹を締め付けないので

いっぱい食べても苦しくなくて

ちょうど良かったですラーメン



続きます花



ふかひれ茶碗蒸し…

もしかしてコレかしらはてなマーク


姿煮も長いこと食べてない〜笑



最近の記事で

今回の近旅シリーズ①↓

〃シリーズ②↓

古墳より気になったもの↓

狙ってたGUセール品↓