おはようございます!

先日しまむら店舗限定チラシ
掲載されていた
chicoさんコラボ品ラブラブ


昨日紹介した
デニムキャミワンピだけじゃなく

こちらも購入していました!!


TT✳︎ツイルJSK

税込1,969円


身長160cmLサイズ

着用していますビックリマーク


ちょっとお得な笑

前後2wayなタイプですキラキラ

後ろはこんな感じでシンプル気づき

ひっくり返して

シンプルな方を前にして

着用のver.

両脇にポケット付きになっており

前のボタンを開けると

ジレとしても

着用できるというものですキラキラ

あれはてなマーク

てことは3wayはてなマーク



私はマスタードイエロー
選びましたが
ブラックもあり

通常ならブラックを選びがちな私ですが
そっちはちょっとテカテカ感あったので
高見えしそうなマスタード
にしましたドキドキ



なんか背景が
若干ジャンスカと同化してて
ごめんなさい汗

あとで気付きました〜無気力


サムネイル

中に着たTシャツ
…UNIQLOポール&ジョー
クロップドUT

ポール&ジョーがなんとワンコインにコイン

短丈のTシャツで小さめなので

大きいサイズを選ぶのが良いと思います!






そんな本日は
しまむら土曜チラシの日ですね〜
キャラアイテム特集


てらさんびっくりマーク


スルーしようかと思ってましたが

インスタ見てたら

可愛く見えてきたというあせる


アクセサリーの実物も見てみたい気がラブラブ


超しまむら学園びっくりマーク


10代向けかぁ驚き

でも500円タンクトップ気になりますびっくりマーク


土日はしまパト出来なさそうなので

月曜まで残っていれば

見てみたいなぁ


以上です花



最近の記事ですトロピカルカクテル

ちょっと買い過ぎちゃったな↓

100均食器のレジェンドはセリアかな↓

めっちゃ良かった安心価格コスメ↓

しまむら底値セール↓