こんにちは!

本日2度目の更新となります音譜

県民割を利用した
兵庫県への近旅の記録の続きです鉛筆

この辺りは

ミュージアムロード

と呼ばれているようですねにっこり


そこからまた先に進むと

今度は

とんでもないもの

が見えてきました!


こちら

 


コレ…

絶対狙ってますよね!?


巨大なカエルが

道ゆく女性に今にも飛び付こうと

してませんか!?アセアセ


もう少しズームしてみましょうサーチ



…なんだ寝てるのか魂が抜ける

ホッあせる




こちらが

すごいカエルを飼っている(?)

兵庫県立美術館でしたびっくりマーク

 


展示しているものは
撮影不可のものもありましたので
写真はあまりありませんが
お許しを…



でもモビールの動画を
撮ってきましたよニコニコ



この後は

近くのカフェでひと休みした後



宿泊先へと向かいましたDASH!


宿泊先は

こちらからまだ30分以上の

電車の旅となります地下鉄


旅先でよく撮るマンホールのフタですが


神戸らしくて
可愛いですねラブラブ


続きます飛び出すハート




最近の記事です♡