おはようございます!

以前に外村美姫さんのブログを見て

いつか行きたいびっくりマーク

と思っていた

焼肉のモーニングはてなマーク

へ行ってきましたドキドキ


焼肉ライク・朝焼肉


10:00過ぎに店内に足を踏み入れましたあしあと


席はこちらですが

めっちゃ充実した設備びっくり


先生と2人で行ったので

隣同士の席でしたよ合格


上の写真の右上にある

タッチパネルで注文して

コンロの火を着けて待っていると…


来た来たおーっ!

朝焼肉!!


焼くのはバラカルビという

薄切り肉が6枚(100g)玉ねぎ

それに

ご飯ワカメスープ

生卵味付け海苔が付いていました音譜

※生卵かキムチが選べましたよ!ご飯おかわりokです


さっそく焼き焼き…


タレも

あっさり系や味噌ダレなど

種類豊富で驚きましたびっくり


好みのタレをタレ皿へ


焼けたお肉を
タレに浸して食べてみたところ

めっちゃ美味しいやんびっくりマーク

正直…
こんなに美味しいとは
思ってませんでした驚き

お肉自体はぶっちゃけ
普通だと思うんですが
どのタレも美味しすぎるんですよだれ

また
お皿にのせて持ってくる焼肉定食とも
全然違う〜〜炎

朝から焼肉なんてと
思うかもしれませんが
馬鹿にしちゃダメですよビックリマーク

何でもっと早くに来なかったのか
後悔したぐらいですから無気力

先生はホルモンの単品とか
追加してましたあせる

私もひとつ貰いましたが
これもまた美味しいラブラブ
50gから追加できるんです音符

喫茶店には悪いけど…
パンのモーニング
負けてまっせ驚き

朝から焼肉食べたの初めてでしたが
週2くらいでほんとに来たいダッシュ
と思った空ですナイフとフォーク

ちなみに
朝焼肉やってる店舗は限られてますが
グランドメニューのこちらのセットに近い下差し
注意値段は店舗によって違うかもしれません!


この

牛すき焼肉セット・ミニ100g

卵とキムチ両方付いてますが

片方だけにして

味付け海苔付けたのが

朝焼肉セットになるかと凝視


単品価格を見ると

生卵よりキムチの方が30円高いので

キムチにしたほうがお得かも笑


牛すき焼肉セット・ミニ100g

690円なので

そこからキムチ110円を引く

580円なので


…おおびっくりマーク


朝焼肉の値段

ピッタリだわ驚き


ということは

生卵選んだ場合

味付け海苔の分だけが

トクしたことになるのか〜無気力


うーん…驚き

ちょっと微妙な気もするけど

それなら別に朝じゃなくても

いつでも行こうとなるかなはてなマーク


だからびっくりマーク

朝焼肉やってない店舗しか

近くにない方々も

どうぞ気を落とさないでくださいねあせる

そんな変わんないんで…汗


そうそうびっくりマーク


こんなんもあって…


これはも〜

見逃せないねと

言ってたんですよだれ


ハイボールめっちゃ好きなんですよラブラブ

余裕びっくりマーク←何が?



注意

ここで紹介している金額は

私が伺った時点の

伺った店舗の値段ですので

それぞれの店舗のメニューで

ご確認くださいね気づき


前振りのつもりが

思いがけず長くなっちゃいました驚き


でもそれくらい

朝焼肉オススメですニコニコ


その為

昨日しまパトした時の購入品は

また後日に持ち越しますにっこり



以上ですドキドキ



最近の記事です