おはようございます!

先日のしまパト戦利品紹介の続きですニコニコ

こんな感じで購入した
セール品の春ものですが…

今日はこちらの

HK WORKS LONDON

コート飛び出すハート


HKアサチョウトレンチCT

税込4,070円990円びっくりマーク


いつも色味がおかしくてごめんなさいビックリマーク

実際の色はこちらの写真が近いですビックリマーク

アサチョウトレンチ

麻調トレンチ


…だと思うのですが

一瞬ナニ!?って思いますよね汗


ポリエステル100%
裏地無しのライトなスプリングコートですびっくりマーク

前にも見ていて
悩んでいたのですが
この日
マイサイズがあるうちに
連れ帰ってきましたビックリマーク

最近の私のお買物単価にしたら
990円って高額笑

放っといたらもっと下がりそうな気も
しないでもない驚き








それはそうと

外村美姫さんのブログで

パジャマが安いと知り

先日また

ササッとしまパトしてきましたびっくりマーク


スザンヌさんのは無かったんですけどね、


女性用と男性用

1着づつ買っちゃった音譜


女性ものは

1,969円→550円ビックリマーク


男性ものはなんとビックリマーク

2,420円→330円!!




女性ものも安いけど
男性用は綿100%で330円って
スゴイですよねあせる

実は先生は前開きのパジャマ
ボタンが面倒臭い
と言って着ないのですが
入院した時の為
安いうちに買っておきましたビックリマーク


前開きパジャマ
もしもに備え
買ってるほうが良いですよビックリマーク

と、定価を見て思う空です凝視
急に必要になった時に
定価×洗い替え分って考えると
いま買っておくわ…あせる


以上です花




最近の記事です