おはようございます! 

 




先日

居酒屋で先生(夫…)の

誕生日をお祝いしましたビックリマーク




お造りの盛り合わせを頼んだので

スパークリング清酒で

乾杯しましたクラッカー





土佐鶴に

こんなのあったんですね目




本日5倍dayビックリマーク

イベントバナー

 



あっという間に

飲んじゃいましたあせる




ハラミのひとくちステーキ




居酒屋さんなので

あれこれ頼んでしまい

最後はまたしても腹パン状態驚き



楽しい宴となりました飛び出すハート









…ということで



先日の

しまむら値下げ購入品


 こちら気づき

ayanoさん

異素材バニティ




8/9に発売されていたのですが

春夏素材のバッグということもあり

早くもお値下げに目



ayanoさんインスタ気づき




税込2,420円

税込1,650円!!





めちゃくちゃ凄い値下げ

…というわけではありませんが



売場で何度も見て

欲しかったものなので



これ以上待てなくて

購入しましたダッシュ






バニティタイプなので

こんな感じでフタは

ガバッと開けられて

中には小さなポケットがひとつ目




コロンとした形状

サイズ感

とっても素敵です〜ラブラブ



エルガリと合皮のコンビが

大人っぽい雰囲気なので

大人女子にピッタリと思います飛び出すハート



底鋲も付いていましたよドキドキ




ゴールドの金具も効いてるし

アクセサリー感覚で持てる

バニティバッグかなと思います音譜



私は

来年の春ごろから

活躍させたいと思いますラブラブ






こちらも安くなってる目



ボアのコンビなら今からの季節にもビックリマーク



この辺りもお買い得目




楽天の購入品まとめてますラブラブ





最近の記事ですビックリマーク




イベントバナー

 

イベントバナー



にほんブログ村 主婦日記ブログへ