おはようございます! 

 





先日しまパトした時に

見つけたんですが



去年しまむらで購入した

フェイクレザージャケット



今年も同じお値段

販売されていましたビックリマーク



コレ


痩せ見えするし

高見えするし



私的に超オススメですビックリマーク




見つけたら是非

試着してみてくださいドキドキ









…ということで



しまむら値下げ購入品ですビックリマーク



こちら気づき



cocoさん

リボンミュール



3/8に発売されていたのですが

ミュールより

かかとの隠れるシューズ派のため

そこまでよく見ておらず



このお値段になって

初めて履いてみたんですが



そしたら…



めちゃ可愛くて

驚きましたラブ




なんで今まで

この可愛さに

気付かなかったのか!?




カラーも

薄いピンクで素敵ラブラブ



かかとは

ぺたんこタイプでしたラブラブ




お値段


税込2,420円

税込770円ビックリマーク




ミュールというアイテムは

しまむらではわりと

底値になりやすい

イメージがある為



もうちょっと下がりそうかなはてなマーク

…とも一瞬思ったんですが



今逃したら

もう買えない気がしたので

カゴinキラキラ



リボンのモチーフが

ポイントになり

履くとさらにカワイイですビックリマーク




リボンミュール色々…ラブラブ



カワイイラブ




楽天の購入品まとめてます目



最近の記事ですビックリマーク

思い当たったら早めに対処して欲しい事↓

大人カワイイドキドキ

繊細なレースがたっぷり合格

鹿児島ビックリマーク桜島が美しく見える展望台↓



イベントバナー

 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ