おはようございます!



先日しまむらで購入した
値下げ品ご紹介の続きですビックリマーク

今回はこちら音譜


U.S.POLO ASSN.

ワンピ


…というか

ジャンスカって言ったほうが

いいかなはてなマーク




お値段は


税込2,420円→550円ビックリマーク


もと値

しまむらにしたら

結構強気ですよねあせる



素材はポリエステル100%

しっかりしており

秋でも全然着れる生地感で

高見えしますビックリマーク



色違いで濃いグレーもありましたが

一部ほつれていたので

こちら購入しましたが

ホントはグレーが良かったなあせる



そうそうビックリマーク


ワンポイントのホースマークはてなマーク

が、こんなとこに刺繍されてますビックリマーク


それ以外はシンプルで
使いやすいアイテムと思いますビックリマーク




最近

アクセス解析を開くと


あなたのブログが

実績を獲得しました


って

こういうのが出てくる仕様に

なったようですね驚き


 


パッと出てきて

パッと消えちゃうので

最初は


何なの!?


って思ったんだけど

今までのアクセス解析の

下の方に出てる情報と

同じことなんですね汗


な〜んだあせる

ビックリするやんかダッシュ




以上です花


​最近&関連記事です!

買えたらラッキービックリマーク100円サンダル↓

MUMUさんコラボも値下げ率高めドキドキ

sappiさんアクセが可愛すぎてビックリマーク

ラクチンだけどキチンと見えキラキラ

遂に!この日を待っていた〜〜!!

可愛いけど後悔した話ガーン

痩せ見えすると思ったコラボ品ダッシュ

もはや可愛すぎて眩しい〜笑い

シンプル定番スニーカー↓