おはようございます!

先日のしまむら購入品
ご紹介ですビックリマーク

今日はこちらラブラブ

U.S.POLO ASSN

PLアツゾコスニーカー

税込1,969円ビックリマーク


そろそろ次の旅行を予定しているので

新しいスニーカー

探していたのですが…


なんというか

好みのものに出会えずだったんですビックリマーク


ちなみに

スニーカーにお金をかけるタイプの人間

ではないので

軽くて疲れにくくて

安ければ尚良いビックリマーク


旅先で雨に降られるかもなので

素材は合皮ビックリマーク


そんな感じで探してました目


でも最近発売されたスニーカーって

合皮と布はてなマークのコンビとか

多いんですよね…あせる


yumiさんのコレとか


シーズンリーズンのコレとか



かと言ってpopteenの

厚底すぎるのも

なんか躓きそう

な気がするしねあせる


こちらはその点ちょうど良かったビックリマーク



安いしビックリマーク合皮だしビックリマーク軽い!!


条件ピッタリでしたよビックリマーク


U.S.POLO ASSN

結構好きだしねラブラブ


サイドに空気穴はてなマークみたいなのあるけど

余程の大雨じゃなければ

大丈夫かなとあせる



こちらのスニーカーと

ほぼ同じ

…ってか

スニーカー部分は全く同じ

紐に飾りの付いたタイプ

実は最近

店頭に並んでるんですけど


その紐飾りがメタリック

私はちょっと苦手だなと思ってたんですガーン


飾りはこの部分に

メタルパーツ!?

が付いており…


お値段も少しupして2,200円でしたあせる


パーツは紐に通してあるだけなので

取ることが出来そうな気もしましたが汗


無くて安いに
越したことない笑

ちなみに
しまむら以外でも
U.S.POLO ASSN
ちょこちょこ
販売されてるんですねキラキラ



話は変わりますが…

先日
アイスじゃない
雪見だいふく
を購入してみましたビックリマーク


生雪見だいふく


アイスクリームの代わりに

生クリーム

が入っているんですが…


あれれあせる

フタにくっ付いていたようで

おもち部分が破れてしまいましたもやもや


アイス版には付属している

楊枝のような

突き刺す棒も付いていませんでしたアセアセ





中身はほんとに
ほあんほあんの生クリーム
美味しかったです!!

生クリーム好きな方は満足感あるかと
思います!!

でもアイス版とどっちを取るかと
言われれば…
私はやっぱりアイス版
取るかな笑



最後にデザートが雪見だいふく
っていう飲食店ありますよね〜笑

コレ使ってんのかな〜音譜

冬、こたつに入りながら食べる
雪見だいふくが
1番うまいと思う空です笑


以上〜〜花


最近の記事です!