イベントバナー

 

おはようございます!

昨日買い物に出たついでに

くら寿司でランチしましたビックリマーク


今は

北海道と鮪フェア

開催中なんですよ!!


活〆かんぱち

一貫110円ビックリマーク


なんと9/11までは

半額なんです〜音譜


程よい弾力で美味しい〜よだれ



こちらも

めっちゃ美味しかったんですが

炙りたて

びんちょう大トロゆず塩

二貫220円ビックリマーク


炙りたてなので凄く香ばしくて

大トロなので脂のってるんですが

柚子でさっぱりというビックリマーク


女性に好まれそうな感じでした〜ラブラブ


そうそうビックリマーク

あと

みなみまぐろの特上赤身

二貫220円ビックリマーク

ですが…

いちばん最初に頼んだこともあり

お腹空いてて

がっついてしまったので

写真撮り忘れたというあせる


でも

こちらもめっちゃ美味しかったので

オススメですビックリマーク



その後

写真撮ったのはこれだけですが

ついつい食べてしまう回転寿司寿司


とろサーモン・えんがわ

天然黒鯛石澤胡麻だれ・明太小柱軍艦



できたてシリーズ


国産うなぎの盛り合わせ



ベジロールシリーズ

未だかつて頼んだことがなくて

未知なんですけど

ちょっと勇気要るかなぁ驚き


最後にびっくらポンビックリマーク

久々に当たった〜!!


嬉し〜〜!!


中身は

ワンピースフィルムレッド

のマグネットでしたビックリマーク


ワンピースは昔読んでたけど
えっでも何だろはてなマーク
このキャラクターあせる


全然知らないんですけど
敵キャラなの!?


いつもどおり
クジ運イマイチな空でしたあせる



以上です花


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



最近のごはん記事です!