こんばんは!




このところ
しまむら記事
値下げ品が続いておりますが

そんな中で今回は
定価で購入したこちらを
ご紹介します飛び出すハート


Sappiさん

ハートハラコイヤリング


9/17のチラシ掲載品

チラシを見て

可愛いなと思いつつ

オンライン出遅れてしまい

気付いた時には

ピアスは売り切れてしまったんですあせる

早かったなー



最近のしまむら

イヤリングだけ店頭販売して

ピアスはオンライン限定って

多いですよね汗



その後しまパト

実物のイヤリングver.

見かけたのですが

やっぱりめっちゃ可愛くて

ピアス買えなかったこと

後悔しましたあせる




アップで見たらこんな感じで

フサッとしてますドキドキ



でもピアス派なので

イヤリングなら要らないかなー

って

その時は一旦諦めたんですけど…



先日

いつもとは違う店舗に

値下げ品を見に行ったら

まだ売られていて!!



近所の2店舗では

早々と売り切れていたので

もうこれは

ラストチャンス

と思って買っちゃいましたコインたち



裏側はこんなのぽってりフラワー


お値段は

税込539円ハートのバルーン


この日のお買い物は

値下げ品爆買い

他は洋服でも最高550円という

ラインナップだったので…


その中での

イヤリング539円

ちょっと複雑な気分でしたけど驚き



これから
たくさん活躍させたいびっくりマーク
と思いつつも…


やっぱりピアス派なんで…


イヤリングの締めるネジの加減とか
落とさないかどうかとか
ちょっと不安な空ですもやもや


以上です花




最近の記事です!

お買物では失敗することも多い〜!


得することもあるけど…