こんにちは!


昨日は
しまむら100円セールに出会い
味を占めた私は…

今日
いつもの店舗とは違ったとこ
行こうと考えていて

以前一度だけ行った店舗へと
行ってきましたビックリマーク


ここのお店音譜
店舗変わると
ほんと在庫とか値下げ状況が違うビックリマーク

…と実感あせる


まず
100円セール
形跡はあれども
品物がもう無かったです汗

9/21以降の値下げ品はたくさん
見かけましたが
この店舗は
サンダルなど
靴系の値下げが550円止まりでしたハートブレイク


でも
うちの近所の店舗と違って
ワンピやボトムが豊富


330円550円
こんなものが!?
という
結構良いものが残っており
驚きました驚き


そうそう!
それでですね〜

ショッキングなことも
ありましたよダッシュ



昨日

近所の店舗で見つけた

こちらのパンツなんですが…

HK WORKS LONDON

秋っぽいパープルのパンツ


税込1,969円→550円!


ということで

ボトムの少ない近所の店舗で

喜んで購入した私でしたが…



今日行った店舗ではなんとビックリマーク

税込330円で

売られていた

というあせるあせる


昨日の時点では


前開きだし!

ポケットも付いてるし!

良い色だし!


…と


両手あげて喜んでいた私ですが…汗




もう一気に
地獄に落とされた気分
でしたハートブレイク

大袈裟汗


そんな今日の購入品は
こちらラブラブ



まだ昨日の購入品も
紹介しきれてないですが

近所の店舗には無い品揃え
興奮してしまったんです汗

あっでも
もうトップスは買ってませんダッシュ


また明日以降
ちょいちょい紹介していきたいと
思いますあせる


以上です花