おはようございます!

先日遠征したしまむらの店舗飛行機


電車乗って行ったんですけど

駅からちんたら歩いていたら

こんな植木鉢がびっくりマーク


ムム…びっくりマーク

与謝野晶子はてなマーク


千利休はてなマーク


どちらも大阪府堺市所縁の人物みたいですが


なんともシブい植木鉢ですね驚き




…という訳で先週土曜日は

見ず知らずの店舗にしか行ってなかった為


購入したこちらに味を占めていたこともあり

『しまむら、星玲奈さん新作購入品。』こんばんは!本日2度目の更新です今日しまむらでひっそりと発売されていた星玲奈さんとMUMUさんの新作チラシ掲載もありませんでしたでも安心してください店頭にはあ…リンクameblo.jp


ご近所の店舗へ
追い星玲奈さん

しに行きましたあせる


結果から言うと

近所の2軒回って

サイズなくて買えなかったんですけどね驚き


でもいろいろ物色してたら

一度売れて無くなっていた

いろんなコラボ商品が

めっちゃ入荷されていて

売場は大賑わい飛び出すハート


あーこれ欲しかったヤツだビックリマーク

とか思いつつあれこれ見てましたびっくりマーク


たまにこういうことあるんですけど

閉店した店舗とか

売れてない店舗から

回り回ってココへはてなマーク


でもほとんど定価のモノなので

ごめんなさい

セール品で

暑苦しいの買っちゃった驚き


あやさんのカーディガン


だって…300円なんだものあせる



他にもカワイイのあったんだけど

チラシ前日だったということもあり

洋服は厳選してコレ1点のみ購入ですビックリマーク


他には先生用のルームシューズラブラブ


こちら490円(税抜)


ふかふか

踏むとこがパイルになってましたビックリマーク


100均とかじゃ

大きいサイズがほとんど無くて

突然いるって言われるので汗


先日も

これから暑くなるっていう

このタイミングで

長袖Tシャツが無い

って言うんですよビックリマーク


えっ今からはてなマーク


ちょっと前だったら

たくさんセールでゲットできたのに〜あせる

悔しいわびっくりマーク




以上です音譜



私も可愛いスリッパが欲しい…











最近のおかいもの