こんにちは!



実は…
今日しまパトしてみたら

遂に…ビックリマーク

遂に!!

遂に〜〜〜!!!!


100円セールが
始まっていました〜クラッカー
(税込110円ビックリマーク)



つい先日ブロ友さん

子供服の100円セールが
始まっているダッシュ

と、仰ってたので
今日は期待して行ってきたんです笑


そしたらちょうど店員さんが
税込110円
のプライスカードを掲げた
ハンガーラックをゴロゴロ押して
持ってきたんです爆笑


ナイスタイミングびっくりマークグッド!気づき
もう…
見ずにいられないですよね笑い


それで吟味して購入したのが
こちら気づき



税込979円→110円ピリピリ



ひゃ〜うずまき
100円ショップじゃないですよ笑


でもさすがに100円の威力は凄くて
最初はハンガーいっぱいに
掛かっていたのに
飛ぶように売れていってました驚き


これ買えただけでも
今日しまパトした甲斐があったわ〜デレデレ


実は以前に
色違いを定価で購入していて
お気に入りだったのですラブラブ


その他にも
サンダルがもう330円均一!?
ってぐらい軒並み値下がってたり…


わりと最近発売の
秋に着れそうなのが
ちょい値下げになってたり…

メンズも値下げが進んでおり…

なんだかんだ下がっていて
今日は
収穫アリアリニコニコキラキラ



そんな訳で

もうさすがに夏ものは…


とか言ってたくせに

こんなに買ってしまいましたあせる


右上のタイツ以外
値下げ品です汗


気になる方は
早めにしまむらDASHビックリマーク
してください飛び出すハート

ホンマに瞬殺ですからあせるあせる



購入品の詳細は
110円〜990円まで様々ですが
また明日以降にご紹介します音譜



以上です花