おはようございます!


昨日はしまむら100円セール
タイミング良く出会うことが出来て
満足だった空ですが…ニコニコ

今日も行ってみよっかなはてなマーク
どうしよかなニコニコ

などと
浮き足立っておりますあせる



さてさて…


昨日購入したものの
ご紹介をしたいと思いますキラキラ

この中から

こちらラブラブ



U.S.POLO ASSN.

のワンピースびっくりマーク



裾がハリのある別布になっていて

凄くカワイイんです飛び出すハート



色違いでネイビーもあり

そちらはマイサイズのMもLも

あったのですが

どうしてもブラックが欲しくてビックリマーク


ブラックは

LLサイズしか無かったのですが


試着してみたら

問題なかったというか…

ネイビーのMとLも着てみましたが

むしろ大きめのLLが可愛かった気づき

というあせる



お値段は

税込1,639円→550円ビックリマーク


これは値打ちあるな〜と
思いましたよビックリマーク


Tシャツのような生地ですが

ポリエステル混紡

さらりとした手触りです音譜


裾はポリエステル100%
になっており
フリルが綺麗に出て
素敵だと思います合格


実は


U.S.POLO ASSN.

ってあまり良く知らなかったのですが

詳しいことを書いたタグが

付いていましたビックリマーク



ふむふむ…凝視


しまむらではお安く買えますが
なんだか凄いのですね驚き



以上です花