おはようございます!



先日美味しいと評判のケーキ屋さんへ
行ってきましたびっくりマーク

キャッキャ言いながら
ケーキを選ぶ様は
夫婦というより
女子2人のような私たちですが…笑


この時期どこかしこで見かける
モンブラン
520円ビックリマーク


ここのモンブランは少し変わっていて

中にサクッとした食感のものが

入っていたのですが…

それはメレンゲだったという驚き



いや〜

驚いたけど美味しかったなよだれ




そして

購入の際に


お酒がキツイので

絶対にお子様には

食べさせないでください


…と言われたこちら音符

ババ・オ・ラム

460円ビックリマーク


アートな見た目のインパクトにも

惹かれましたが

これ、もうホントお酒無気力


下の方は

ラム酒がダクダク…


染み込んでるなんてものじゃない驚き


ここまでとは思ってなかったので

正直、度肝抜かれましたびっくりマーク



大人でも

それも相当なお酒好きじゃないと

与えちゃいけないわびっくりマーク


…という程のやつでした目



私は勿論…

飲み干しましたけど笑



ちょっともー

スイーツの概念変わったわー無気力



写真を撮っていると

先生が


僕のも撮ってよ〜あせる



と言うのですが…



もう既に

先っちょ食べられとる…驚き



食べる前に

言えっちゅのネガティブ


あっちなみに

ショコラセゾン

480円ですビックリマーク



その他

シシリーっていう

ピスタチオの濃い濃い

ケーキも食べましたビックリマーク


写真がなくてすいませんあせる


…ってビックリマーク

何個食べるんやろはてなマーク

私たち汗



ともあれ

楽しいケーキタイムになりましたニコニコ



以上です花



最近の記事です!