こんばんは!


昨日はたくさんの方のブログで

サンダルも100円になってた〜ポーン

っていう投稿が多かったのですが


ブロ友さんも

昨日見たびっくりマーク

と仰ってたので


今日またフラフラと

しまパトしてきましたビックリマーク



そしたら…

うちの近所の店舗でも

昨日から100円なってたみたいで

ごっそりサンダル無くなってましたあせる



それでもう

100円のは

10足ちょっとしか残ってなくて…


その中のマイサイズのものっていうと

数種類だったんですが

せっかくなので

買って帰ってきましたあせる



昨日は家で

ゆっくりしてたんですよね〜もやもや


こんなことなら

しまパトしとけば良かったわ〜泣


そしたらもっと選べたやろうに…ドクロガーン




今日の購入品ドキドキ

サンダルだけ買って帰ろうと思ったら

水曜チラシの品

迷った末に買わなかった

ハンドソープ

やっぱり買っちゃったあせる



それにしても

税込110円は安いですよね〜驚き


この値段になった途端

素敵に見えてくるのは何故はてなマーク

てらさんごめんなさいあせる



ちなみに
洋服はもう狩り尽くされた感凄くて
欲しいの無かったですネガティブ
夏もののことねあせる


100円になったら…
一気にセールが
終わりましたハートブレイク




そうそうビックリマーク
しまむらのことばっかり
言ってますけど
GUのこちらが
いま安くなってます〜ラブラブ

つい最近発売された秋ものって
イメージなんですけど
もう590円とは…ビックリマーク


まさに今から着れるし
明日
買いに行こかな〜音譜

…などと
呑気に思っている空ですにっこり



以上です花




最近の記事です!