ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



イルカ女子旅inハワイ旅行記更新中やしの木



ウルフギャングでステーキを堪能した後は、タクシーでホテルへ…♡

今回宿泊したのは去年改装したての
『アロヒラニリゾート ワイキキビーチ』キラキラ
名前の通りホテルの目の前はワイキキビーチがあるんですラブラブラブ



外観もシンプルでスタイリッシュキラキラ




ホテルの入口横には素敵なウェイティングスペースもキラキラ




フロントもめちゃめちゃ素敵でしたお願いラブラブ




お部屋は17階中16階ラブラッキー♡




ソファーやテーブルもあって、2人なら十分な広さキラキラ




お水はペットボトルではなく、ウォーターバッグが置いてあり、エレベーター近くの水汲み場で自由に入れることができました音符
コーヒーとお茶もついてましたよウインク




コンセントも変圧器のいらないタイプで便利でしたOKキラキラ




クローゼットも広々キラキラ
金庫もありますハート



アメニティは【malie】の物でしたラブラブラブ
シャンプー、トリートメント、ボディーローション、ボディソープに写真にはありませんがフェイスソープも付いていましたキラキラ



1階にお店もあります♡




シャワーは固定式と可動式があり、浅めながら浴槽も付いていましたニコニコ
ただ水圧はちょっと弱め笑い泣き




今回は残念ながら入れませんでしたが汗
ホテルにはこんな素敵なプールも付いていたんですラブラブラブ
憧れのインフィニティプール笑い泣きキラキラ
(インフィニティプールとは、海側のプールの水面を水平線と平行にし、縁から水をそのままながすことで、まるで水平線に溶け込むかのようにデザインされたプールのこと)



ちょうど時間の空いたタイミングで入ろうかと思ったのですが、入りたい時には雨が降ってて諦めました笑い泣き




プールには入れなかったけど汗
毎日お部屋のソファーに座って眺めるワイキキビーチはとっても素敵でしたラブラブラブ
ここでのんびりいただく朝食も最高照れラブラブ

1階にはABC STOREもあり、超便利ルンルン
大満足なホテルでした♡

予約して下さったmayuさんには本当に感謝ですデレデレキラキラ



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス