ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



木曜から有休を利用してハワイに来ています♡

憧れのピンクパレスのスパで、フライトの疲れを癒した後はホテル内のセレクトショップへ…♡
外観からして可愛いラブ




【MUSE】というお店です( 〃▽〃)♡




店内はまさに女子が好きな『可愛い♡』がたくさんラブラブラブ
(スタッフの方に許可を頂いて撮影しました)



置いてあるもの全てが可愛いんです( 〃▽〃)♡




小物や雑貨をメインとした品揃えキラキラ




自分用はもちろん、お土産にも間違いなく喜ばれるアイテムがたくさんありましたラブラブラブ




ひとつひとつが可愛すぎて笑い泣き




じっくり見て回って、何度も気になってしまったこちらをお買い上げしました( *´艸`)♡
ノートは規定の購入額を越えたようでw
プレゼントしていただきました照れラブラブ



購入したのはこちらの天然オパールが付いたリングですお願いラブラブ
何度もはめては戻しを繰り返し←
結局運命を感じて購入することに笑い泣きキラキラ



手持ちのリングと重ねても素敵なんですてへぺろラブラブ
運命を感じたオパールリングキラキラ
ハワイのパワーを受け取って、お守り的アイテムになりそうです( 〃▽〃)♡



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス