ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



木曜から有休を利用してハワイに来ています…♡
お天気も良くて最高♡



ウェルカムのレイもかけてもらってテンションあがります笑い泣きラブラブ




空港からロイアルハワイアンホテルに直行して…




まずはスパへ…♡

Spa of America ハワイ州1位に輝いた【abhasa(アバサ)】
だいぶ早めに着いてしまったのですが、快く案内してもらいましたキラキラ



リラックス空間に癒されるキラキラ




化粧水やボディクリーム、日焼け止めなど色々揃っていましたキラキラ




施術前後に入れるジャグジーも照れ




別名【ピンクパレス】と呼ばれるホテルのスパだけあって?バスローブもピンクでした笑い泣きラブラブ




スパ前後の水分補給に




グアバジュースをいただきました♡





準備が整ったら外へ…




ガーデンカバナでロミロミマッサージを受けました( *´艸`)♡
至福のご褒美タイムでした( 〃▽〃)♡



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス