ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



早速ですが先日のコーデです(*^^*)
グレー×ブラックのモノトーンコーデキラキラ
ジャケット:ZARA

グレー×ブラックのモノトーンコーデキラキラ
ZARAのジャケット活躍中ですウインクラブラブ


毎日愛用中のインナー♡

詳しくはこちらでレポしていますトトロ



ジャケットの中はグレー多めニヤリ
ニット:ur's(ユアーズ)
ストッキング:しまむら



なんと2,000円OFFになっていました笑い泣きキラキラ

丈が長めで大人っぽい♡
このお値段なら間違いなく『買い』ですてへぺろラブラブ



小物は…
バッグ:韓国で
パンプス:マルイ

シルエットもキレイで歩きやすい!
ヘビロテ中のパンプスは2代目ハート
  



アクセサリーは…
ピアス、ネックレス、ブレスレット:レスブリス
ゴールドリング:pluster


レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星

 


オシャレな友人にも『大人っぽくて素敵♡』と褒められたリングチューラブラブ
やはりゴールド×ダイヤモンドは最強♡♡♡
年齢を重ねても使い続けたいです照れキラキラ




それではまたマリオ






楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス