ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート




着心地抜群のUNIQLO3Dニットワンピに、お気に入りのZARAジャケットを羽織った日♡
ジャケット:ZARA
ワンピース:UNIQLO
タイツ:しまむら

毎日愛用中のインナー♡

詳しくはこちらでレポしていますトトロ




UNIQLOのワンピースはロング丈で肉感を拾いすぎないところもgoodOKキラキラ


3Dメリノモックネックワンピース(7分袖・ロング丈・100.5~110.5cm)3Dメリノモックネックワンピース(7分袖・ロング丈・100.5~110.5cm)
5,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO



ニットワンピの下には静電気防止でペチコートを履いています♪

これからの季節は特に、1枚あると便利です♪




チェック柄ストールをアクセントに持ちました( *´艸`)♡
カシミヤストール:mattitotti
スニーカー:NIKE
バッグ:韓国で

肌触り抜群のカシミヤストール♡




アクセサリーはピアスでガツンと盛りましたてへぺろ
ピアス:9pm

着けてると褒められるキラキラピアス♡

普段使いはもちろん、イベントやパーティーにもオススメです♡( *´艸`)


それではまたマリオ


プロのヘアメイクさんに褒められた肌はこれのおかげ笑い泣きキラキラ
あの大人気スキンケアが今だけお得!!
通常7,000円相当のお試しセットが11月15日まで1,000円で試せるキャンペーン中です♡
詳しくはこちら


romile

楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス