ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



早速ですが先日のコーデです( *´艸`)

この日は仕事帰りに久しぶりに会う友人と食事へ♡
2軒目でおしゃべりに夢中になっていたら、終電を逃してしまい、久しぶりにオール宇宙人くん
もうアラサーには体力的にキツイです笑い泣き
カーディガン:fifth
スカート:Re:EDIT
ストッキング:しまむら


毎日愛用中のインナー♡

詳しくはこちらでレポしていますトトロ




fifthのカーディガンはコンパクトなシルエットなので、スカートに合わせやすくて去年から重宝しています♡




fifthでは40%OFFクーポンが出ていたのでびっくり
こちらのカーディガンもなんと1,800円代に笑い泣きキラキラ
カラバリも豊富でオススメです♡





肌寒かったのでアウターはライダースジャケットを羽織りましたハート



【ジョイントスペース】では11月5日までセール開催中キラキラ
こちらのジャケットもセール対象になっていました笑い泣き
ノーカラーで上品なのでキレイめコーデにも合わせやすくてオススメです( *´艸`)♡





小物は…
バッグ:FURLA
パンプス:マルイ

FURLAのパイパーはファミリーセールで購入して以来、本当に活躍しているのでアゲアゲ
色ちがいも買いましたニヤリ

シルエットもキレイで歩きやすい!
ヘビロテ中のパンプスは2代目ハート
  



アクセサリーは…
ピアス、ネックレス、ブレスレット:レスブリス



レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星

 


それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス