ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



美容系のブロガーさんがみなさん絶賛していたフェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」を私も注文してみましたチューラブラブ
炭酸パックは『1回でも効果が実感できる!』と雑誌でもよく見かけるので、気になっていたんですキョロキョロキラキラ

エステに行くにもタイミングがあるし、
何よりそんな頻繁には行けない笑い泣き

でもこちらは自宅で気軽に試せるのが嬉しいラブラブラブ



そんな炭酸ジェルパックの気になる中身はこちらキラキラ




ちょうど5回分入っていますキラキラ




お手入れ方法も簡単♪



仲良しのブロガーさんも使っていたので、使用感を聞いてみたところ…

混ぜて出来上がった炭酸ジェルをお肌に塗布すると、シュワシュワしてだんだん温かくなってくるんですってびっくり!!
お肌に疲れが出てたり、ちょっと顔色がくすんでるときに使用すると、本当にワントーン明るくなる感じで、見るからにお肌が甦るんだとかラブラブラブ


『顔色も明るくなるし、手に吸い付くようなモチモチお肌になるから、デート前のスペシャルケアにおすすめだよニヤリ


とお墨付きをいただいたので笑
早速今週末のおでかけ前に使ってみたいと思いますてへぺろ


………………………………………………

ここから追記ですハート
早速使ってみました( 〃▽〃)♡←

付属のカップにジェルを入れて




その上からパウダーをかけ




さっくり混ぜると…うずまき
ジェルがシュワシュワしてくる~びっくり
この状態でお肌に乗せて、専用シートを付けてから20~30分おきます音符


私はお風呂で半身浴をしながらパックしていましたアゲアゲこうすることで血行が良くなり、より効果的になるそうですOKキラキラ

そしてお風呂上がりは化粧水をたっぷりつけて、フェイスマスクもしちゃいましたニヤリキラキラ

すでにお肌モチモチお願い
翌朝が楽しみになる仕上がりですてへぺろ


私はお得な初回限定セットで注文しましたよウインク

5回分入ってるし、エステ代と思えばとってもお手頃ですお願いラブラブ



それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス