ご覧頂きありがとうございますきらきら
 
 
 
前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート
 
 
 
 
先日久しぶりにUNIQLOへ…♡
 
 
 
 
 
限定価格になっていた【ウルトラストレッチルームセット】を購入( *´艸`)♪
これ、名前の通りストレッチが効いた肌触りの良い生地が最高に気持ちいいラブラブラブ
 
 
 
普段の私服ではあまり着ないピンクにしましたてへぺろ
 
 
 
 
パンツの裾が絞ったデザインじゃないのもいいOKキラキラ
早速着てみましたが…
 
か、快適( 〃▽〃)
 
 
なにこれ、もっと早く買えば良かった笑い泣きラブラブ
色ちがいで揃えようと思いますニヤリピンクハート

 

ウルトラストレッチルームセット(長袖) ウルトラストレッチルームセット(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 
それではまたマリオ
 
 
楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪
 
ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡
アンククロス