ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事
にもいいねをありがとうございましたスキハート



早速ですが、通勤コーデです( *´艸`)
アウター:【ジョイントスペース】

すっかり肌寒くなってしまったので、アウターが手放せません笑い泣き



毎日愛用中のインナー♡

詳しくはこちらでレポしていますトトロ



アウターの中はシンプルに♪
セーター:ur's(ユアーズ)
スカート:UNIQLO
ストッキング:しまむら



本当にカシミヤのような柔らかさで肌触り抜群ラブラブラブ
スリスリしたくなる着心地ですチュー笑



小物は…
バッグ:韓国で
シューズ:teddyshop

個人的に大ヒット♡

1足目到着後、即2足目を購入した
ローヒールシューズ♡
詳しくはこちらで熱く語っております(pω`q照*)

バッグはおそらくこちらと同じものです( *´艸`)





アクセサリーはシンプルにパールネックレスを…♡
ネックレス:レスブリス



こちらを着けています星
私は8cm追加して、セーターの襟元に埋もれない長さにしています♡
こんなオーダーができるのもレスブリスならではのサービスですウインクラブラブ
 


それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス